弓で射止めて

レポ、ドラマ感想、映画感想。

今期の月9朝ドラにしないと着いていけない

マジでタイトル通り真夏のシンデレラ、、、、

話のスピードがエグいくらい早くて、キャラが濃すぎてもうお腹いっぱい。

 

5話は今のところ過去1ですが今後も更新されると思う。友達に見せるようの感想。

時系列は無茶苦茶。

 

f:id:magalaxxxy:20230808182302j:image

お客のおじさんとTシャツが同じ顔で一致してて何回も見返した面白い。

 

f:id:magalaxxxy:20230808182703p:image

シュシュシュ受け入れてくれんのぐっさんだけだよ。視聴者引いてるよ。もういいよ。

 

 

f:id:magalaxxxy:20230808182437j:image

妊婦にも瞬間移動のスピードで助ける夏海受け入れられる健人の体幹強くね?

そしてまだこれ告白してないのにこんな抱きしめあうもんなの?話の順番イカれてないか?

夏海は東京にたくさんある映画館じゃなくて交番に行け。良かったな拾ってくれた人いい人で。

 

f:id:magalaxxxy:20230808182806p:image

カンタ?
f:id:magalaxxxy:20230808182818p:image
草。いる場所特定出来んのに試験の日にちぐらい把握しとけや。

 

f:id:magalaxxxy:20230808182812p:image

悲しみのミドズボ。お前ら考えること同じなの何なの?手段花束しかないんか?マーガレットまで被ってるのヤバいよ。しかもこの一瞬の素直で次好きかもとか言うのヤバいって。

f:id:magalaxxxy:20230808210818p:image

童貞はびっくりしちゃうよ

 

ミドズボ女のために司法試験受けるのもヤバいよ。振られたらどうするんだよ試験やめんのか?

ここの三角関係はマジでなんでこうなってんのか何も分からない。

健人のプレゼントはクジラしか脳無い。

 

f:id:magalaxxxy:20230808183150p:image

ご飯ほんとに食べた?

 

f:id:magalaxxxy:20230808183324j:image

f:id:magalaxxxy:20230808183326j:image

医者も教師も暇すぎないか?よく来るな。頻度がエグい。教師は夏休みかも知れないけど、医者は夜間小児対応するぐらいなんだから、大きい病院だろうし、医局所属にしては暇すぎないか?ボランティアだろうが何だろうが、ライフセーバーする元気あるのヤバいで。

そして匠、お前はどういう流れで夏海を好きになったのか無茶苦茶だぞ。最初振っといて、別の男来たからワーワー言い出して俺好きなのかもとか、、、しかも先生夏海聞こえてるよそれ、、、そこでいう話じゃ無いだろ、、、

匠もう夏海脈無いよ。間宮に向いてるよ。

匠も東京に夏海連れてったら2人で迷子になっちゃうよ。

湘南の人間東京に連れてったらそんな迷子になるんですか!!???

 

f:id:magalaxxxy:20230808183556p:image

間宮婿養子?来すぎじゃない?

気づいたら日変わって服も変わってるけどいるんだけど何?お前仕事は?この間も仕事蹴って女のとこいって評価下がったのに何してんの?マジで自由すぎだろだから文句言われるんだぞ。仕事してください。

 

f:id:magalaxxxy:20230808183734p:image

そして特大大朝ドラ

濃いって、、、マジで、、、

これNHKですか?18/40じゃないですよね、、、深キョンとまいんちゃんどこ、、、?

激オモドラマに途端になってビビったんですけど、、、日曜劇場ぐらいの重さ、、、

半分、青いか?弟の恋愛エピ薄いし喧嘩して帰ってた記憶しかほぼないんですが、、、(私がながら見だから)

秋香の母ちゃん夏海のことボロカス言ってて鬼かと思った怖かった。父親のぐっさんなんかフォローしろよ。

月9じゃないよこんなの、、、怖いよ、、、時代が昔に遡ったのかと思ったよ、、


f:id:magalaxxxy:20230808183751p:image

即答すみません間宮草でした。

 

f:id:magalaxxxy:20230808183739p:image

月9ヒロインの土下座中々観ないですよ。任侠ドラマ?なにこれ?借金?


f:id:magalaxxxy:20230808183745p:image

秋香ちゃんめちゃくちゃクズだった。

夏海の無駄な土下座。早く言ってやれよ秋香。

二股って海斗とバイト先の人ってコト...!?

脳内のハチワレがパニクってるよ。

バイト先の男カスやんけ避妊しろ!!!

そして庇う海斗、、成長した、、?相談の仕方もっとあっただろ

向こうの親御さん二股聞いて固まってたぞ。

 

 

f:id:magalaxxxy:20230808184612p:image

そして修、お前はマジで外来とかやっていけんのか?人間の気持ちが分からない医者はめちゃくちゃ態度悪いし評判下がるから今後医局外されたらしないか?医者の同期と仲良くしてるか?何科の専攻か知らんがもうちょっと年寄りには優しくしろ?もうちょっと頑張ってください。

 

はい、また次回も無茶苦茶です。f:id:magalaxxxy:20230808184901j:image

この間激オモ回だったのにこんなニコニコとおそうめんの準備できちゃう家族

もうついていけません。

 

ていうか全員好きになるきっかけ分からなさすぎるんですけど私だけですか?