弓で射止めて

レポ、ドラマ感想、映画感想。

全員センターThe boyz

 
全員センターというサンヨンが発言したパワーワード。彼の発言には衝撃を受けましたが、納得できるビジュアルでした。
 
 
Produce101 season2を観ていた方はハンニョンがいるグループでご存知な方もいると思います。
昨年12月6日にデビューした12人のボーイズグループの더보이즈(どぼいじゅ)くんですが、まあなんというかデビュー前からヤバい
 
 
ヤバい。
 
 
デビュー前からファッション雑誌DAZEDkoreaとのコラボで各メンバーのプロフィール動画撮影、リアリティー番組で飲食店経営、化粧品などの広告業、webtoonでは有名漫画家がメンバーのイラストを描いて連載、デビューショーケースでグッズ化など。
さらに日本では9月頃来日してソニーミュージック契約して会社でパフォーマンス済みと………
LOENの子会社なのでガツガツとお金を注ぎ込まれているに違いない………(ドン引き)
 
 
f:id:magalaxxxy:20180511154659j:image 
 
画像を見てお分かりかと思いますが12人みんなビジュアル半端ねえ全員センターと言われても文句はない。
顔面偏差値が異常
ビジュアル偏差値が東大(?)
彼らを選抜した方が元々SMにいた敏腕スカウトマンなのでそりゃあこんなイケメンばっかり集まりますわ…と納得です。
 
昨年末デビューで先月カムバックしましたが沼に入るのには全然遅くねえぞ!!!!!!
読んでくださる方を沼に引きずろうと必死なので、「どぼいずって何だ?」「人数えらい多いし覚えらんねえ!」という方、是非覚えるのに参考にしてみて下さい。(大して参考になりません)
 
 
The boyzとはなんぞや
 
グループ名は大衆の心を虜にする「たった1人の少年」、少年を指す「boyz」に定冠詞「the」を付けることで「特別な少年」と意味を含んでいる。つまりみんな好み違うから好みの少年を選んでくれよな!!!!!!
 
デビュー前のthe boyzのバラエティー番組
 イケメン粉食店
 
デビュー前からまだ芋などぼいずくんがただただ料理しかしねえ番組です。
日本語字幕もつけてくれていて日本人オタクがズブズブと沼に引きずり込んできます。
誰がダンスで誰がボーカルかもよく分からねえ。メンバーがそれぞれ飲食店で実際に料理の体験をしたり、検便も全員しました。後半はほぼ仕事を延々としていくのですが、来店してくれているお客様に対しての対応が全員素晴らしいんですよね。オタクに優しい。ファンサービスが半端ないイケメン12人ってとんでもない。
デビュー前に全員が職業体験する事で今後のアイドル活動に適応できる経験になったのではないかと思います。飲食店経営してくれてありがとう。
 
ちなみにデビュー後はTHE100というバラエティー番組も行っています。100時間でミニコンサートの準備をするどぼくんが見れます。ダンスや歌の練習だけでなく料理やお買い物、4泊する部屋割り対決、釣りなど様々な姿を見ることができます。1話10分程なのでちょっとしたときにゆっくり見てみるのもおすすめです。
ニコンサートのMCではメンバーのパフォーマンス(?)も見れるのでぜひ。
 
 
〜イケメン12人の紹介〜
 
 
1.상영(サンヨン)
 
f:id:magalaxxxy:20180511151025p:image
 
本名:이상영 (イ・サンヨン)
生年月日:1996年11月4日
血液型:A型
ポジション:班長、ボーカル
家族構成:両親、姉
 
デビュー曲소년ではベッドから枕を投げて追いかけ回してる人。
班長してイケメン粉食店では事業者登録して社長も追加。
リーダー」ではなくグループ内は「班長」らしい。
元MBKの練習生でキムテミン、キムダニとも友達で元LOENのヨングクとも連絡先を交換している仲。2人は2月にステージで再会。
f:id:magalaxxxy:20180512003403j:image
グループ内ではまともな部類の人間。ジェイコブと夫婦でグループの。しっかり者でメンバーは彼の言う事をちゃんと聞いてる(と思う)
彼の歌唱力は高く、メインボーカルのケビンとニューの柔らかい声とは違ってスカッとする気持ちいい歌声。キリングパートを任されるほど。
男らしい顔だが笑うとくしゃっとした顔が可愛いのだ。メンバーとの自撮りをみると息子たちのパパ感が半端ない。
 
f:id:magalaxxxy:20180511151332j:image
 
ドッキリでは騙す側で普段泣かないのにメンバーが参加できないと想像したら自然に涙が出る正義の塊。セブチのドギョムに似てる。モノマネをやってくるのはいいけど似てないのも頑張ってやろうとしてるけど似てないっちゃ似てない
 
 
 
 
2.제이콥 (ジェイコブ)
 
f:id:magalaxxxy:20180511151402p:image
本名:배준영 (ぺ・ジュンヨン)
生年月日:1997年5月30日
血液型:B型
ポジション:ボーカル
家族構成:両親、兄
 
ギターを背負っててサンヨンを一目惚れさせた子。
どぼの公式天使。おやつを与えてくれるみんなのママ
f:id:magalaxxxy:20180511151734j:image
シリアル中毒。
シリアルの量がおかしいしシリアル集めすぎだしthe 100でも持って行ってるから多分日本にも持っていってるであの子。
カナダボーイの1人で英語が達者で韓国に来て3年ほど。何か失敗すると韓国語分かりませんと逃げる(もう流石に分かってるやろ)。ギターの弾き語りが得意で甘い歌声にやられる。
 
더비들을 위한 선물💝 

 

リアリティー番組で僕はB型じゃないと断言してたのに悪い男のB型でショックを受ける。
骨盤が自慢。ガールズグループのダンス時の腰使いを見てほしい。
ホラー映画が死ぬほど嫌いで見たくなさすぎてみんなが騒いでる中端っこで寝始めるマジのホラー嫌い。カナダ仲間のケビンとは英語で喋る。
日本語で自分の名前を書いた時「じェイコブ」と書いてた。日本語頑張ろうな。
 
 
 
3.영훈 (ヨンフン)
 
f:id:magalaxxxy:20180511152007p:image
 
本名:김영훈 (キムヨンフン)
生年月日:1997年8月8日
血液型:A型
家族構成:両親、兄
ポジション:ビジュアル、ボーカル
 
白タートルにデニムジャケットを着てすれ違い様にヒョンジェにメンチ切ってた子。
ビジュアルおばけ三銃士の一人。身長がデカい182センチ。パンを食ってたらスカウトされたパンが死ぬほど好きなパン国の王子。あだ名はパンフン、王子。最初の頃はヒョンジェと見分けがつかなかったが、ヨンフンは全体的に顔のパーツが濃くて顔が小さい。I.O.IのWhatta Manにも出演。ジュヨンとモデル経験もあるイケメン。(左端 ヨンフン、右から2番目 ジュヨン)
f:id:magalaxxxy:20180511153409j:image
キューちゃんが大好き。メンバー内では少食。
愛嬌をした時はちょうどパンダの着ぐるみを着てて最高に意味のわからない愛嬌をしてたぐらい恥ずかしがり屋。ゲームに負けた時も恥ずかしくて物陰に隠れるぐらい。
f:id:magalaxxxy:20180511152222p:image
ガツガツ行ったりはしないで後ろで見てるイメージ。見た目の割にはのんびり屋で天然な点がある四次元。そう考えるとパンダの着ぐるみは合ってる。
ケビンの真似をしてパンのお絵かきをしたが最終的に訳の分からない家になった。
挨拶の映像の時に隣がソヌでハイタッチしようとしてもハイタッチしようとして避けられてその後もこっそり遊んでる(遊ばれてる)
彼は強火バンタンオタクの1人。待ち受けはロックもホーム画面も全てキムテ
 
 
 
4.현재(ヒョンジェ)
 
f:id:magalaxxxy:20180511152254p:image
 
本名:이재현 (イ・ジェヒョン)
生年月日:1997年9月13日
血液型:B型
家族構成:両親、姉
ポジション:ビジュアル、ボーカル
 
ヨンフンにメンチ切られる全身真っ黒の子。
ビジュアルおばけ三銃士の2人目。チキンが好きなツンデレ。グループ内では騒がしくてみんなを喜ばせるムードメーカーの1人。甘いマスクで3人の中ではかわいい系の顔。全体的にクリクリしてるワンコ。まつ毛が長くて可愛いお顔だけどとにかく声がでかい。ジャンケンするだけで死ぬほど叫ぶ。うるさい。だいたい叫ぶのは彼とケビン。緊張して発言がめちゃくちゃになっちゃうぐらいメンタルが繊細。
2集で髪の毛爆発してるなと思ったけどパーマが落ち着いてきたのかビジュアルがまた良くなった。おっぱいがでかい。(ごめん)
f:id:magalaxxxy:20180511152341j:image
散らかしのプロ。とにかく散らかす。昔は整理整頓してたと発言するが、メンバーにも練習生の時もそんな綺麗じゃなかったと言われる。結局汚い。イケメン粉食店の時はマネージャーがおそらく掃除してる。
 
 
 
5.주연 (ジュヨン)
 
f:id:magalaxxxy:20180511152435p:image
 
本名:이주연 (イ・ジュヨン)
生年月日:1998年1月15日
血液型:AB型
家族構成:両親、弟
ポジション:ビジュアル、ダンス
 
屋上でドローンを見てたロングコートの子。
ビジュアルおばけ三銃士。顔は全体的にシュッとして切れ長な目が特徴的だがお口がかわいい。見た目は大人っぽいが98生に衝撃を受ける。個人的にふとリア恋を感じさせる(ただタイプなだけ)
肩幅も広く身長が180センチでバスケが得意でスラムダンク流川も大好き。手がデカくて顔の横に持ってきたときのバランスが絶妙。ヨンフンと一緒にモデル経験もあり。長い手足を使ってキューのサポートをしながらダンスをしている姿が絵になる。
料理もでき、気も使えるが、自分のことになるとポンコツ赤ちゃん。エギオッパって呼んでほしいらしいけど正気か?一番愛嬌ないのはジュヨンと言われていた。
メンバーの勝負に夢中で立ち上がった時に椅子が倒れたのにも気付かず、座ろうとしたら床にドシンと落ちるポンコツさ。1theKにもいじられる。
f:id:magalaxxxy:20180511153434j:image
メンバーに一番騙され、特にニューが楽しんでる(鬼)。頭にゴミ付いてるよって言われて取ってもらおうとするが逆に頭にシールを貼り付けられる。イケメン粉食店でもサンヨンからのドッキリで自分が変な病気にかかったと騙されてしまう子。
ルームメイトのエリックにめちゃくちゃ好かれてる。イヤイヤ言いながら結局自分からもめちゃくちゃくっついたりしてるしエリックがお昼に食べたいものを100%ハンバーガーと言って実際当たってる。
f:id:magalaxxxy:20180511152509j:image
ジュヨンの日課はメンバーが練習と言っている中一人タイニーファーム。家畜に餌をあげるやつ。これを読んだ時流石に私もパニクった。
あととにかく疲れたくなくて休みを欲しがる子。自分の国を作るとしたら週4勤務制。住みたい。岡田将生
 
 
 
6.게빈 (ケビン)
 
f:id:magalaxxxy:20180511152531p:image
 
本名:문현서 (ムン・ヒョンソ/英名:ケビン・ムーン)
生年月日:1998年2月23日
血液型:AB型
家族構成:両親、兄、姉
ポジション:ボーカル
 
 
ドラム叩いて追いかけ回されてた子。
最近までホームシックだったカナダの歌うまくん。名前の由来はホームアローンのケビンから。K-POPスター6にも出演していた。さらにピアノが弾けて絵が死ぬほど上手すぎてデビューアルバムのパッケージのイラストも書くほどの画力。文字が可愛い。とにかくセンスがいいしなんでもできるし寝起きも良くて朝一から外でゆっくりコーヒーしばく。

 

 
ファルと似ていると言われているが、見分ける為の特徴は全体的に丸っこくて眉毛はカーブしていて笑うときにほうれい線が現れる。口がずっとイって横に開いてる。個人的に口が開いてる時に時たまちょっとアホそうな感じが出てる顔。(失礼やな)
一番過去写真、映像が発掘されまくってるアイドルだと思う。カナダでのパリピ時代がなかなか面白いしかわいい。
ビヨンセ崇拝。デビューしたての頃は落ち着いたように感じたが、やはり時たまパリピケビンの血が騒いでる。最近ヒョンジェより叫んでる気がする。優しくてみんなの相談も聞いてくれる広い心を持ってるパリピというイメージ。
mission the boyzでロッテワールドに行ったときにお化け屋敷で父親を呼び宇宙人と交信。
(12:04〜)
誕生日にはメンバーからお祝いしてもらってケーキを箱の上に乗せてキャッキャしてるとひっくり返してしまいケーキが無残な姿になる。その映像をアップしたどぼいじゅには感謝。何回見ても笑えるので見てください。WINNERのスンフン。
f:id:magalaxxxy:20180511152757j:image 
ケビン「ウ゛ァ゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!!」
 
ケビン「안돼왜에!!!!!!!!아빠아!!!!!!!!!!!!!」
 
 
 
7.뉴(ニュー)
 
f:id:magalaxxxy:20180511152851p:image
 
本名:최찬희 (チェ・チャニ)
生年月日:1998年4月26日
血液型:B型
家族構成:両親、兄
ポジション:ボーカル
 
ドローンを操作するレザージャケットの子。
バイトのプロ。バイト戦士ニューちゃん。グループ内での料理担当。イケメン粉食店でバイト経験を死ぬほど生かしまくってる。ニューがいないと粉食店の運営多分できない。ホールが回らない。
エモさの塊(死語)。指にこっそり十字のタトゥー。彼にハマったフォロワーが不安になる二重と話してた(わかる)。絶妙な二重瞼でぽってり唇、まん丸なお顔に誰もを引き込む瞳(沼)めちゃくちゃ二次元顔で漫画に絶対おるでこれ。けど声は想像より低い声に感じる。昔はナムオルチャンとして自撮りも上げるぐらい自己顕示欲は高い。#Newshot の自撮りは全部かわいい。ぐでたまのスリッパを履いてる。
f:id:magalaxxxy:20180511152943j:image
中身はまともな人間な方。ジュヨン弄りを楽しむ鬼。やられたら何十倍にもしてやり返されるから怖い。得意なことは暗算でエアそろばんで4桁の計算問題を解くぐらい賢い。神木隆之介
キューと親友で규뉴우유(キューニューウユ)と呼ばれている。
 
 
 
8.규(キュー)
 
f:id:magalaxxxy:20180511153000p:image
 
本名:지창민 (ジ・チャンミン)
生年月日:1998年11月5日
血液型:AB型
家族構成:両親、姉2人
ポジション:ダンス
 
音楽ガンガン聞いてムーンウォークかましてる子。
えくぼがかわいい。愛嬌が零れ落ちてるぐらいマジでかわいい。ほっぺに指をさして「Q」の文字を顔で表す自己紹介。首が長いキリンだがハムスターとかの小動物。毛量も多くアルパカに似ている。
 ダンスになるとさっきまで可愛かった小動物が消えて豹変するタイプ。the 100でダンスを考えてメンバーに指導していた時はプデュでは言うことを聞かなかった問題児ハンニョンも逆らう事はないダンスのと化す。ダンスを完璧にこなしながら鏡で全員死ぬほどチェックしてるし、パフォーマンスになると一番仕切ってる。MCも最近挑戦してるけど技術が上がったら化ける。
f:id:magalaxxxy:20180511153040j:image
スパークリングボーイズはまともな人間が多い。
クローズEXPLODEの時の早乙女太一
 
 
 
 
9.주학년(チュ ハンニョン)
 
f:id:magalaxxxy:20180511153058p:image
 
本名:주학년(チュ・ハンニョン)
生年月日:1999年3月9日
血液型:B型
家族構成:母、姉、妹
ポジション:ダンス
 
電車内でラジカセ置いて座席使ってダンスしてる子。
Produce101をご覧の方はご存知の問題児済州の豚ちゃん。プデュでなんとか結果を残してthe boyzとしてデビューできました。B-BOYが特技でアクロバティックな動きが得意。飯は死ぬほど食べる。ファルと一緒に食事すると少食なファルの分も食べれるからとアンケートで回答するぐらいよく食べる。食い意地の張った元気な赤ちゃん。実家が養豚場のため豚肉は好まない。
香港人の父を持つため広東語は少し話せる。ハンニョンにとってthe boyzとは?という質問で練習生時代に亡くなった父の葬儀でメンバーが棺を運んでくれたなどのエピソードを話し、メンバーから泣いてるの〜?と言われて最後には餌付けされる。でもメンバーに重要な役割をやってもらえるぐらい仲間意識を高めてちゃんと愛されているマンネボーイズの1人。物知らずで好奇心旺盛でたまにいうことを聞かないらしい。
f:id:magalaxxxy:20180511153317j:image
ハンリム卒業生でウィウン *1とも仲良し。メープルストーリーをやるらしい。キューにダンスをしごかれ技術を今後も上げていってほしい。そうじゃないとアイス全員分奢らされるぞハンニョン。けどみんな甘やかして優しいから買ってくれるよ。
 
 
 
10.활(ファル)
 
f:id:magalaxxxy:20180511153546p:image
 
本名:호현춘 (ホ・ヒョンジュン)
生年月日:2000年3月9日
血液型:A型
家族構成:両親、妹
ポジション:ダンス
 
ダンス踊って窓からドローンに監視されてる子。
はいやって来ましたね〜〜!!!!私の推し。先に言っておきます。画像が増えます。
見た目は可愛い綾野剛ですね〜〜(は?)鬼の2000年生まれマンネボーイ。まだ高校生というパワーワードにやられる。名前の通り、弓を飛ばされると誰もが彼に落ちる。
釜山出身でBTSのジミンと同じダンススクールに通い、終いには釜山芸術高等学校現代舞踊科を主席入学かましロールモデルもジミンの強火バンタンオタク。ここまでやっておきながら好きなのはキムテという点が可愛い。ラップも歌もダンスもできる最終兵器で体が柔らかい軟体動物。
f:id:magalaxxxy:20180511153633j:image
かなりの偏食でお肉しか食べないそう。お家はお寿司屋さん?らしいが食べないのかもしれない。個人的にはいっぱい食べてほしい。
彼はセクシーでかっこよくしたいのにどうしてもヒョン達が甘やかして可愛がる。懐く野良猫。見た目がクールで強そう、きつそうなどのイメージを持つかと思うが、笑うとまあ可愛いし赤ちゃん。ジュヨンが言っていたシックベイビー*2とはまさに彼。
f:id:magalaxxxy:20180511185200j:image
セクシーを目指したいんだけどまだ可愛いんです。ほっぺも丸くてもう可愛い(偏差値1)
まだ可愛くていいんだよ〜〜!!!ヒョンジュン〜〜!!!!!!!!!!大人になったらもう今の可愛さは見れないから〜〜!!!!!!(心の叫び)
けど乗馬が特技って王子様〜〜!!!!今回のパッケージの撮影の乗馬マジで王子様〜〜!!!!!!!!!!!!いにしえのプリンス〜〜!!!!!!
乗馬中に弓を使い始めたらもう貴方は完全に騎士〜〜!!!!オタクを守って〜〜!!!
f:id:magalaxxxy:20180511153840j:image
しかし身長は178センチとグループ内では背の高い組。ファッションおばけで、違う色の靴を履いてメンバーに弄られるがファッションに敏感な方で私服も個性的。VUITTONのバッグを持ってた時はおばさんひっくり返りました。
f:id:magalaxxxy:20180511153738j:image
現在はハンリム高校に転校、Golden Childのボミンとのツーショットも。(ハンリムfacebook削除済)アユクデでも彼らはキャッキャしてゴルチャのデビュー曲を本人の前で踊るほど。2000年はいいぞ。
彼は足の怪我の為、手術を行い3ヶ月のお休み期間中。あと2ヶ月ほどは活動には参加しません。2集ではMVにちょこっとでてくれて剃り込みがヒョン達にWi-Fiと弄られてるので見てくれよな!!!!
f:id:magalaxxxy:20180511153928j:image
先日ギブスが外れたみたいで配信をしてくれて私はなんとか生き延びることになりました。元気な姿で戻ってきてくれるのを待ってるよ。
 
 
 
 
11.선우(ソヌ)
 
f:id:magalaxxxy:20180511154046p:image
 
本名:김선우 (キム・ソヌ)
生年月日:2000年4月12日
血液型:B型
家族構成:両親、妹
ポジション:ラップ
 
電車内でラップかましてた子。
若年寄のラッパー。精神はお爺ちゃん。タヌキ顔。the 100でも苦いのに健康のためにうなぎ(?)の汁を飲んで渋顔。ブドウ汁が一番量が減ってたのでまだまだ舌はお子ちゃまなかわいい子。発言もお爺ちゃんみたいでイケメン粉食店でヒョクスさんとの会話もじいじの発言。
ちなみにこのお爺ちゃんは高等ラッパーにも出演していた知名度は高い。披露中に落とした1000ウォンは持って帰らなかったらしい。真似をしたジェイコブはさっさと回収。
正義感は強いが、小細工は堂々とやっちゃうクソガキ感がまだ垣間見える。サッカー少年。初期より愛嬌が上手くなったと思う。頭がでかい。丈の短いビーニーを試しに被った時の姿をこっそりジュヨンたちにソヌのいない配信中ディスられる
f:id:magalaxxxy:20180512161456j:image
高校はファルと同じハンリムでボミンと同じ学科。喋りが上手いからかMCになることは多々。The showでもMCとしてヨンフンと出演。
f:id:magalaxxxy:20180511154912j:image
ケーコンに来てた時は多分日本人ウケがいい顔なのかソヌペンが結構多かったらしい。山崎賢人
 
 
 
12.에릭 (エリック) 
 
f:id:magalaxxxy:20180511154325p:image
 
本名:손영재/(ソン・ヨンジェ英語名:エリック・ソン)
生年月日:2000年12月22日
血液型:B型
家族構成:両親、姉
ポジション:ダンス、マンネ
 
 
道端でハンバーガーを食べててキューと出会った子。
ピンクが大好きなLAボーイ。イシツブテ。マンネofマンネ。誕生日にもメンバーからピンクのニット帽を貰い、イケメン粉食店の頃は髪も真っピンク。唯一のカラシ高校の学生。夜遅くまで練習して朝早く宿舎を出る元気がある。ジュヨン、ヨンフン、キューがお迎えに行ったVliveは是非見て欲しい。
カナダ組とは英語と韓国語半々での会話。学校の名札は英語名。文字が女子。
f:id:magalaxxxy:20180511154404j:image
ルービックキューブ全面揃えられる。みんなの弟。舎弟。従順で感情が顔に出るワンコ。俺は喋るのをやめないッ!やめたら多分死ぬ。みんなが車内で寝ていようとカメラに延々と話しかける。ゲームの準備の時も延々と喋る。宿舎班長というより番長。めちゃくちゃ綺麗好き。掃除の時はメンバーを仕切る掃除の
f:id:magalaxxxy:20180511154433j:image
ジュヨンは僕のもの。誰にもあげません。ジュヨン愛がとにかく強い。ジュヨンの家でお肉を焼いたり釣りに行ったりとにかくマウンティング強い。
「ヒョンは僕のものなので欲しがらないでください」
 
 
 
メンバー内のグループ分け
・スパークリングボーイズ
f:id:magalaxxxy:20180511154738j:image
(画像左から)ニュー、ジェイコブ、キュー、サンヨン
 
・カートゥンボーイズ
f:id:magalaxxxy:20180511154808j:image
ケビン、ヒョンジェ、ジュヨン 、ヨンフン
 
・マンネボーイズ
f:id:magalaxxxy:20180511154832j:image
(画像上から時計回り)ソヌ、ハンニョン、ファル、エリック
 
 
ルームメイトは8ヶ月ごとに入れ替わるみたいなので今は変わってる可能性あり。
 
 
 
 
The boyzの楽曲
 
デビュー前にアップされた「I'm your boy」は背景が完全にタワレコ。メンバーみんながで初々しく、ソヌが金髪です。ハンニョンがキューのリュックを借りてるみたいです。仲良しやな。私の推しはラップをしています。さすが最終兵器。
 
「소년」はデビュー曲としてははちゃめちゃオシャレで中毒性が高い。パフォーマンスverは推しを追いかけてるとハリポタ以外酔ったことない私もめっちゃ酔った。メンバーに派手髪がいない状態、衣装も控えめな色合いでのデビューはよっぽど顔に自信がないとできないことじゃないかなと思います。MVのコンセプトは音楽とダンスを好きな僕たちが偶然に出会うことになり、みんなで見ていた夢を実現させるというメッセージを込めたものらしいです。(ソヌ談)夢幻的でメビウスの輪をイメージしたダンスもあります。
「시간이 안 지나가」はヒョンジェの甘い歌声から始まって映像がエモいです。有名なアーティストのPrimaryが曲を提供してくれました。ちょうど私が渡韓してた時に撮影してVliveしてたのでとても印象的でした。リア恋の方にオススメです(?)わちゃわちゃしてるどぼいずくんが見れます。推しは髪の毛カットされて洗ってもらってます。私は個人的にこのMVが一番好きで死ぬほど再生しました。
先月発売の「Giddy Up」はスロット内でわちゃわちゃしてます。いきなりビジュアルおばけ三銃士が現れるので気をつけて下さい。「down down down down」のメンバーそれぞれのダンスがめちゃくちゃ好きです。誰かまとめてくれ。派手髪にしたハンニョンが垢抜けます。さらにかっこよくなりました。
メンバーがぶつかって衣装変わったのはもうプリキュアです。プリキュアオールスターズです。今回の衣装の数字についての動画も上がってるので是非見てください。
2集は3形態出ているんですがReady verはケビンだけでなくメンバー全員で作り上げており限定なのもあり、予約から既に売り切れで私もなんとか1つはゲットしました。恐ろしいthe boyz。
 
あっちょっとこの子気になったかも?」というメンバーがいたら是非!!!!是非タワーレコードへ!!!!!売ってるぞ!!!!!!!
ファンシーアイドルの後頭部も見たいという方はset verを!!!!!!!
白馬に乗った王子様を見たいという方はgo verを!!!!!!
 
さあ君もタワレコへ足を運ぼう!!!!!!デビュー曲も買っちゃおう!!!!!!!!タワレコの通販にもあるからもし近くになくても大丈夫!!!!!!通販サイトへGO!!!!!!
(私はタワレコの使いではありません)
そしてさらに!!!今ならThe boyzが裏表紙のharuhanaを買うのです!!!!23ページも特集組んでくれています!!!!!!
 
 
まだデビューから半年も経っていませんが、1集、2集共に1位候補にもなっていて今後を期待しながら応援しています。日本公式サイト、公式twitterも現れたので日本デビューはそう遠くないですね。ファルくんが来日してくれるならもうすっ飛びます。
 
これを読んで下さった方はもう既にThe  boyzの落ちています!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!気をつけて!!!!!!!
 
 
素敵なThe boyz生活を!!!!!!!
 
 
 

*1:Produce101出演者、同じハンリム高校。2001年生

*2:イケメン粉食店Ep.8でのジュヨンがファルに対して5文字で例えた言葉